Home > お知らせ。 > 葉山芸術祭

葉山芸術祭

DSC_8219 のコピー.jpg
葉山芸術祭が始まります!今年初参加のパハロです。
葉山で活動されている様々な方がお宅を開放してイベントを開いたり、町全体がお祭りムードで賑わいます。また同時期には逗子映画祭も開催されるのでそちらと一緒に楽しむのもおすすめですよー♪

パハロでは帽子や旅のモノクロ写真のほかに、様々なアーティストの作品、アクセサリーなどをお取り扱いしています。ぜひ手にとってご覧くださいね。
葉山は本当に気持ちのいい季節です。ぜひお散歩がてらいらしてくださいね。

通常営業とちょっとお休みの日が変わります。
ご確認の上、お越しくださいね。

4月25日(土)〜5月17日(日)
葉山芸術祭期間中のお休み

4月27(月)28(火)29(水)
5月 7(木)8(金)
  11(月)12(火)13(水)
  17(日)

何卒よろしくお願いいたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > 葉山芸術祭

Search
Feeds

Return to page top