Home > お知らせ。 > までいなマーケット

までいなマーケット

ここのところ、いろいろな場所にお声をかけていただくことも多く、旅する帽子屋冥利に尽きますね。
葉山でアトリエパハロをオープンして1年も満たないのに、みなさん声をかけてくださってありがたいです。ぜひ気持ちのいい場所なので、葉山にいらして欲しいと思います。
DSC_0728 のコピー.jpg
次回は3月29日(日)パハロからすぐそばの森山神社のイベントに参加します。
森山神社は葉山にアトリエを移してすぐにお参りに行った気持ちのいい場所です。なんだかほっとする、暖かな雰囲気の場所。

「までいなマーケット」Facebookページ

物販は10時〜
飲食は11時〜
16時までです。

丁寧に心を込めてつくられたものたちをコンセプトに、美味しい食べ物、美しいもの、楽しい出会いなど、とても賑やかなイベントです。
そんな場所に声をかけていただいてドキドキですが、みなさんぜひいらしてくださいね。
お待ちいたしております。

なおパハロはこのイベントのためお休みです。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 > までいなマーケット

Search
Feeds

Return to page top