Home > 日々のこと。 > ありがとう。

ありがとう。

DSC_6614 のコピー.jpg
世田谷等々力巣巣での展示が終わりました。
たくさんの方にいらしていただきましてありがとうございました。
今回の展示は巣巣のオーナー岩崎さんにリクエストいただいて、スペインサンチャゴ巡礼の写真を中心に世界各地の営みをご覧頂きました。

今、デジタルが主流の中でフィルム撮影、手焼きというのは時代についていっていませんが、やはり私が大切にしていることは一瞬を丁寧に切り取る、そして持ち帰った物を大切に扱うという事です。

なかなか伝わりにくい分野かもしれませんが、伝えていかなければそれは廃れてしまいます。これからもこつこつと、大切にこの時間と向き合って行きたいと思っています。
伝わったかどうか分かりません。その人の心に少しでも響いたなら
わたしは幸せです。

いつもみなさんありがとう。

Home > 日々のこと。 > ありがとう。

Search
Feeds

Return to page top