Home > 日々のこと。 > 大切な一日の積み重ね。

大切な一日の積み重ね。

IMG_3215.jpgIMG_3219.jpgIMG_3223.jpg
先日の定休日は朝から忙しく動き回っていました。
確定申告の長い列に並んで、次は免許の更新、その後はmano a mano のまみさんにプレゼントしてもらったハンドケア。おかげさまで爪がピカピカに輝いて、気分もあがりますね〜♪そこの家の犬ホッピーと仲良くしてもらい、心も癒されます。
IMG_3216.jpg
ご近所さんのlama coffee ではガラスヘアアクセサリーのblack coffee さんと、イラストレーターのmaruuさんの展示。maruuさんはパハロのショップカードの絵を描いて頂いています。この展示、元気になるので見に行った方が良いですよー。色がたくさんです。
3月25日までですので、是非美味しいコーヒーとともにゆっくりしに行ってくださいねー♪
夜には茅ケ崎駅前に移転された空海でまたおいしいご飯をたくさん食べて元気になりました!

そして昨日は大切な友達に会ってきました。
毎日が同じように過ぎるかもしれないけれど、やっぱり同じ一日なんてなくて、今日が明日につながっています。今しか出来ないということがあって、私たちは小さくともたくさんの選択をしています。選ぶ事の出来ない事もたくさんあるけれど、全力で自分の出来る事をするっていう勇気と、凛とした美しさをたくさんもらってきました。
私は私のやり方で、頑張らなきゃいけないし、友達や好きな事、信じている事、もっともっと大切にして行きたいなって思った一日でした。
帰ったら誰かが描いたアンパンマンの落書きが。「愛と勇気だけが友達さ!」

Home > 日々のこと。 > 大切な一日の積み重ね。

Search
Feeds

Return to page top