Home > 日々のこと。 > 通常営業しております!

通常営業しております!

DSC_0599.jpg
雪、本当によく降りましたねー。まだまだ被害に遭われている地域の方が居る様子ですね。一日も早く復旧することを願っています。

パハロは通常通りオープンしています。
2日間家で過ごしたのですが、時間が出来たら出来たで持て余してしまいます。本を読んだり普段できない事をすれば良いのですが、なんだか落ち着かない。時間がある事に慣れていないというか、貧乏性なのか、そわそわして結局なんにもしないでオリンピックを明け方までみたりしていました。これも有意義か。羽生選手もみんなも素晴らしい!19歳であの落ち着きって。人生かけてる覚悟が伝わるんですよねー。オリンピック引き続き楽しみです。

さぁ、私は私で頑張ろうっと!アトリエに来たらやっぱり落ち着きます。やっとオープン出来ました。いつも通りみなさんのお越しをのんびりお待ちしておりますね。足下に気をつけてくださいね!

open 11時〜19時

close 火・水

Home > 日々のこと。 > 通常営業しております!

Search
Feeds

Return to page top