Home > お知らせ。 > はじまりました!

はじまりました!

DSC_5324.jpgとうとう始まりましたー!銀座教文館エインカレムの個展は一年でいちばん大きな展示です。年の初めにふわふわとたくさんの帽子が浮遊しています。
どの帽子にも個性があって私の手を離れた瞬間からこれからを共に過ごすご主人さまを待っているような、いつもそんな気がします。
実際に帽子にぴったりの人が現れてくださるので、不思議だなーと、出会いと旅立ちを見届けています。
是非ともいろいろとかぶって、暖かく楽しい年の始まりを迎えてくださいね。
お待ちいたしております。

私の在廊は火・水・土・日、14時〜20時です。時間に変更がある場合はtwitterにてお知らせいたしますね。その他の日ももちろん手に取っていろいろとかぶってみてくださいねー。かぶるとそれぞれに表情が違うので、自分の個性も変わります。変化を楽しんでみてくださいね!

在廊日はパハロはお休みになりますのでお気をつけくださいませ。

12日(日)16時からは中島加奈子さんと山崎麻衣子さんのコラボイベント「帽子とダンス」がご覧頂けますよー!是非みなさんいらしてくださいね♪

*また、DMのご案内に誤りがありました。大変申し訳ございませんでした。
誤)日曜日 12:00〜20:00
正)日曜日 13:00〜20:00

Home > お知らせ。 > はじまりました!

Search
Feeds

Return to page top