Home > お知らせ。 > brightly ☆

brightly ☆

brightly.jpg
年の初めの個展は銀座エインカレムよりスタートです。
今年4回目を迎えますが、ここで一年の始まりを迎え、たくさんのお客様とお会い出来ることをとても楽しみにしています。
展示のタイトルbrightlyは、年の初めに明るく輝くようなスタートを切って欲しいという願いを込めています。

今回の展示のもうひとつの楽しみは、私の大好きなダンサー中島加奈子さんと山崎麻衣子さんとのコラボ「帽子とダンス」。私の帽子を愛用してくれているお二人ですが、どんなダンスを見せてくれるのか今からドキドキワクワクしています。是非皆さんも見にいらしてくださいねー。お待ちいたしております。

銀座の華やかな雰囲気も好きです。輝くようなキラキラした一年を過ごしましょうね!



 brightly

1月8日(水)〜21日(火)
会期中無休
10:00〜20:00 日曜日12:00〜20:00
最終日は17時まで

1月12日(日)16:00〜
中島加奈子×山崎麻衣子「帽子とダンス」
ふたりのダンサーによる帽子とダンスのコラボレーションイベント
*入場無料


黒田在廊日
8日(水)・11日(土)・12(日)・14(火)・15(水)・18(土)・19(日)・21(火)

14時〜20時在廊予定ですが急な変更等はtwitterにてお知らせいたします。
@kurodamakoto です。よろしくお願いいたします。

銀座に在廊している日は鎌倉パハロはお休みです。

Home > お知らせ。 > brightly ☆

Search
Feeds

Return to page top