Home > 食いしん坊。 > 海の家

海の家

パンケーキ.JPG
夏が待ち遠しくて、鎌倉の海開き初日に海の家に出かけてから、あっという間に8月も半ばになってしまいました。
でもまだまだ夏を楽しみたいので、海の家ざんまいです。
先日は昔ながらの茅ケ崎の海の家「石田屋」でふつうの焼きそばを食べて昭和ナイトを楽しんできたり、森戸海岸ではオッシャレーな海の家で夕日を見ながらビールを飲みました。アトリエからの帰りには由比ケ浜のリトルタイランドで異国感に浸って...、と結構忙しい夏です。
今朝は一色海岸のumigoyaにて朝ご飯を食べてからアトリエに来ています。
なんて贅沢なんでしょうねー。でもこれも夏の間だけ。umigoyaは8時からオープンしていますよー。まだ夏は続きます。どこかの海の家でお会いするかもしれませんね。

Home > 食いしん坊。 > 海の家

Search
Feeds

Return to page top