Home > お知らせ。 > like a bird

like a bird

like-a-bird_文面.jpg
「鳥のように自由に軽やかに」いつも私が願っている事。そしてその思いを持って帽子を作ったり旅をしたりしています。
帽子をかぶった人が軽やかな気分になったり、写真を見てくれる人が自由な気持ちになれたらとても嬉しいです。

そんな気持ちを込めた展示が始まります。
今回は初めての展示okeba です。地元茅ヶ崎なので嬉しいのと、湘南ビールを飲めるのも楽しみです(かなり)♪

今回は帽子と写真の展示、同時開催。旅と日常と作る事はつながっているので、私が大切にしている事が伝わりやすいと思います。
是非足をお運びくださいね。

2013年4月4日(木)〜30日(火)
11:00am〜17:00pm(土日祝〜18:00)
最終日16:00まで
会期中無休

okeba gallery &shop
090−2249−6112(okeba専用)
神奈川県 茅ヶ崎市 香川7−10−7
熊澤酒造敷地内

*DMご希望の方はこちらまで。郵便番号、住所、お名前を明記ください。

Home > お知らせ。 > like a bird

Search
Feeds

Return to page top