Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

アトリエキカでの展示が終わりました。
いらしてくださった皆さまありがとうございました。今年もたくさんの帽子達がご主人様を見つけました。これからの寒い季節を楽しくあたたかく過ごして頂けると嬉しいです。
私はすでに来年1月から始まる銀座エインカレムの展示に向けて張り切っています。
しかし今日はソファーでうたた寝ってしまい、気が付いたら朝になっていました。
こんな日もありますが、ストイックになりすぎないで製作する事もあたたかい帽子を作るには大切なの事かもしれません。
いつもいつも、ありがとう。そしてたまにはアトリエの方にも遊びにいらしてくださいね。
はじめての事で迷っていたパハロの営業日。年内は24日(月)までにする事にいたしましたのでよろしくお願いいたします。うたた寝っている事も多いですがその時は起こしてくださいね。

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ありがとうございました!

Search
Feeds

Return to page top