Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > コンセント。

コンセント。

kosumi tenji.jpg私は今までずっと人に紹介されて繋がって輪になって、なんとなくのんびりと生活が成り立って来たような気がする。
与えられた事には全力を尽くしているけれど、自分ひとりだけで頑張るのは苦手。
やっぱり支えてくれる人があるからやりがいもあるというもの。
kosimi .jpgkosumi tenji2.jpg
ギャラリーのオーナーというのはそう言う日々の生活を美しく演出してくれる大切な存在。
汗臭く、必死で、でも力強く、譲れない部分を丁寧にきれいに伝えてくれる存在。
なので、わたしにとってのコンセント。こういう人がいないと動かない。そして充電も出来ないのです。

今回展示中の「間・kosumi 」のオーナー矢野さんも本当に素敵な人。
はじめて会った時からなんだか親近感があって柔らかい空気を持った方です。
こういう出会いはやっぱり幸せですね。そしてそこを通じて知り合う方もいてありがたい限り。

ディスプレイのセンスも美しいです。

展示は30日(日)まで。
この空気を感じて頂けたら幸いです。


Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > コンセント。

Search
Feeds

Return to page top