Home > 日々のこと。 > お餅つき

お餅つき

今年もお世話になりました。ブログを読んでくださっている方、帽子をかぶってくれるかた、写真を良いねと思ってくれる方、出会ったひと、これから出会う人、とにかく大きな声で「ありがと〜う!」と渾身の力を込めて叫びます。

昨日はkalokalo houseで開催されたお餅つきに行って来ました。
毎年開催してくださって、とても嬉しいです。個展が近いので行こうかどうしようか迷っていたのですが、やっぱりこういう事はしっかりやらないと良い年を迎えられそうにないので思いっきりお餅をついてきました。そしておもいきりお餅を食べて来ました。また作る力をチャージ完了です!
写真-66.jpg写真-64.jpg写真-65.jpg
いびつな鏡餅でみかんの方が大きいのですが、これも愛嬌があってかわいいです。
笑顔で新しい年を迎えましょうね。
今年は本当にいろいろな事がありましたが、来年はもっともっと皆さんのもとに福が訪れると良いなと思っています。

さあ、新しい年!新たな気持ちで迎えましょう!

Home > 日々のこと。 > お餅つき

Search
Feeds

Return to page top