Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ボタンとリボン

ボタンとリボン

リボン.jpg
Atelier Kikaでの展示が近づいて参りました。
編み編みの日々です。今年の夏帽はボタンやリボンを手作りしているものもあって、縫い縫いの作業や練り練りの作業も加わって、大変にわけが分からなくなっています。
しかしその割に食欲がおおせいで編み痩せしません。

今回使っているこのボタンは樹脂の粘土で作ったのですが、なんと暗いところで光ります。節電仕様です。まあそんなに明るく光るわけではないのですが楽しいでしょ♪
最近夜道は暗いですから。でもおかげで先日自転車に乗っていたら大きな流れ星が見えました。これが自然なのですね。慣れるものです。

次回の個展のテーマはJoyful
毎日を楽しい気持ちで過ごしてもらえたらと思いながら編んでいます。

2011 6/22(wed)~7/3(sun)
12:30pm~17:30pm
会期中無休

Atelier Kika

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ボタンとリボン

Search
Feeds

Return to page top