Home > お知らせ。 > 湘南魅力人

湘南魅力人

J:COMの「湘南魅力人」という番組に出演します。
湘南方面のみの放映なのでかなり限定されますが、タイミングがあったらご覧くださいねー。アナログだと2チャンネル、地デジだと11チャンネルです。

しかしテレビで自分の姿を見るのは去年の旅サラダ以来。その時は天童よしみさんに帽子をかぶって頂いたりして、天童さんが主役でしたが、今回は私の生活が赤裸々に写ります。ちょっと恥ずかしくて、ひょえー!と思いますが、写真の事や帽子の事を普通にあるがままに答えています。
どのようにして帽子を作っているか、旅の事、写真の事、日々のことなどです。


もしお時間が合いましたらご覧になってみてくださいね

6/1(水)〜15(水)
月 9:00〜(横須賀エリアのみ)
火 20:30〜
水 12:30〜(横須賀エリアのみ)
木 9:00〜(横須賀エリアのみ)
金 17:30〜
土 9:00〜(横須賀エリアのみ)
  20:30〜
日 16:00〜(横須賀・茅ヶ崎エリアのみ)

Home > お知らせ。 > 湘南魅力人

Search
Feeds

Return to page top