Home > Hopeful

Hopeful

  • Posted by: makoto
  • 2011年4月30日 05:17

[確認用]hopeful_文面.jpg夏の帽子の展示がはじまります。
今回のテーマは「hopeful」。
希望に満ちてという意味です。

とにかく毎日の生活を楽しく過ごして行きたい、それをみんなと分かち合いたいというのは震災前も後も変わらない気持です。私が出来ることはこの気持をずっと持って製作をして行く事だけです。毎日が幸せでなければ、私たちは人を助ける事もままならない。
帽子をかぶって楽しい気分で出かけましょう。それが小さくもつながってゆくと信じています。希望というのは小さな芽のようなものですが、大木は小さな芽から育つことは誰でも知っていますよね。

Hopeful

夏の帽子と旅の写真

2011 5/6(fri)〜5/17(tue)
10:00am~18:00pm
定休日:水・木
麻、パルプ、コットン、シルク、竹
風を通す涼しい素材で編んだ夏の帽子です。
いろいろな国のボタンやビーズがアクセント。
希望に満ちた夏を迎えましょう。

kalokalo house
JR茅ヶ崎駅南口より徒歩10分

Home > Hopeful

Search
Feeds

Return to page top