Home > お知らせ。 > OKEBA

OKEBA

R0012679.jpgR0012680.jpg
R0012681.jpgR0012689.jpg
gallery&shopOKEBAがオープンしました!
MOKICHI茅ヶ崎香川店の敷地の中の素敵な空間。
熊沢酒造1872年創業時、ここは酒を仕込む酒樽を製作、修繕する為の木造倉庫で、桶場(おけば)と呼ばれていました。
この度湘南在住アーティストのギャラリー&ショップとして新たにスタートです!
私は時々ここにご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり、10月のオクトーバーフェスタで飲んだくれたりしていたので親しみのある場所です。

茅ヶ崎生まれ、茅ヶ崎育ちの私としては、その一員に加えて頂いた事、とてもありがたく思います。
R0012690.jpg
空間を贅沢に使っているのでみなさまにはゆったりとした時間を感じて頂けると思います。
様々な表現を通じて、この地から自由な空気を持ち帰って頂けると嬉しいです。

作品を堪能したら、おいしいご飯とお酒も楽しんでくださいね!
私も納品の日には飲んだくれてしまうかも...。危険だな。

Home > お知らせ。 > OKEBA

Search
Feeds

Return to page top