Home > お知らせ。 > 編みMAX!

編みMAX!

journey0.jpg
「旅」という名の展示がはじまります。
旅って好奇心と未知なる自分への広がりでもあります。
そんな旅の空気を形にしています。写真も帽子もそれはちょっとしたかけら。
のんびりとした気持ちや自由な空気が伝われば幸いです。

そんな折、友だちの菜文さんも全く同じ期間に東京で展示をします。
ブログを見ていると、お互いに別々の方法で展示の準備をしているのが嬉しい。
私は帽子、彼女は詩。頑張っている友よ、私も頑張る!

頭にちょこんとのせると、楽しい気分になる帽子。そんなのを作りたい。
だから見た目が面白いのが多いです。でも怖がらずに是非に頭に載せてみてくださいね。
楽しい気分になると思います。あとはいろいろな角度から自分を見るのもオススメです。
人から見たときも楽しくなる事を意識していますよ♪
毎日を旅気分で楽しく暖かく過ごしてもらいたいです。
その為私はノンストップ編み編み。止まらない。

旅は意外と小さなところにも宿っているものです。
春を意識して優しい色合いの物が多くなりました。
でも寒さはこれからが本番なので、ホワッと見た目にも暖かい帽子をかぶりに来てくださいね。


journey

2011.1.11日(火)〜16日(日)
OPEN 10:00~20:00
日曜日 13:00~17:00

教文館 4F エインカレム(地図)
日比谷線・銀座線 銀座駅A9出口より徒歩3分

展示コーディネイト 須藤ほつみさん

Home > お知らせ。 > 編みMAX!

Search
Feeds

Return to page top