Home > 日々のこと。 > いつもありがとう

いつもありがとう

「ありがとう」と言う言葉をやっぱり毎日使う。
それは本当にたくさんの人々に支えられて、私の事を好きでいてくれる人や、帽子をかぶってくれる人や、写真に感じ入ってくれる人がたくさんたくさんいてくれるから。
大変だ!忙しい、しんどいとか目の下に編みグマ作りながら言っていても、そんな事は人と会ったとたんにパッと無くなる。
だから私はいつも好きな事をしていたいし、いつも人と繋がっていたい。
そして自由に行きたいところへ行きたい。いつでも自由である事を大切にしてそれが形になったら幸せ。そしてそれを楽しいと思う人と出会える事、ありがたい。本当に。

Atelier KIKAの展示に来てくれた皆さま「ありがとう!」そしてこれからもよろしくね。

私は今日から福島へ旅立ちます。
とはいえこちらは昭和村という場所へ帽子のレクチャーのお仕事です。
その村では草から育てた糸を生産しています。そして帽子を作るおばあちゃん達と会って来ます。村の事業の中に「新しい風を吹かせて欲しい」と言う依頼です。
おばあちゃん達に会うのも、村の空気を感じるのも本当に楽しみです。

帰ってすぐに日本橋小伝馬町DALIAでの展示です。
こちらもお楽しみに!

Home > 日々のこと。 > いつもありがとう

Search
Feeds

Return to page top