Home > 日々のこと。 > ありがとうございました

ありがとうございました

ほつみ0.jpg

hotsumi galleryの展示に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
お天気がすがすがしくて帽子をかぶって帰ってくれた事、とっても嬉しかったです。
これからの季節に一緒に過ごしてくれるんだー、って今回のテーマ「Story」な気持ちでした。やっぱり「その人」のもとに旅立ってゆくものです。


夏の小さな日陰を作る帽子。誰かの為にまた少しづつ、こつこつ編んでいます。
次回のご縁は6月鎌倉Atelier Kikaにお目見えする子たち。


旅のおともに、毎日の生活に、ちょこっとのっけてくれると嬉しいです。

Home > 日々のこと。 > ありがとうございました

Search
Feeds

Return to page top