Home > 日々のこと。 > 世田谷ボロ市

世田谷ボロ市

先日は思い立って世田谷のボロ市に行ってきた。
随分と前に下高井戸に住んでいたので、年末と年始はよくここをブラブラしていた。
それにしても久しぶりに世田谷線に乗ったら、超近代的な車両になっていてびっくり。
もちろんスイカも使えるし。ちょっと残念。
ぼろ市.jpgぼろ市2.jpgぼろ市4.jpgぼろ市5.jpg
年末の活気と、新年のめでたい感じと。
この空気は凄く好き。
ぼろ市6.jpgボロ市0.jpg
今回は帽子の素材を物色。
甘酒など飲みながら、探索。
こういう空気は海外に行っている時と同じ。
旅をするというのは海外だけではなくて、身近でも同じです。
ごちゃごちゃした中に、宝物を掘り起こす感覚。
良いボタンが見つかりました。昭和に作られていた小さなガラスのボタン。
 
ボロ市は1月の15、16日にも開催されます。

Home > 日々のこと。 > 世田谷ボロ市

Search
Feeds

Return to page top