Home > 日々のこと。 > たくままりさん

たくままりさん

まり.jpg

友人のガラス作家、託摩まりさんの展示がマニマニで行われています。
今回はクリスマスのオーナメントや、暖かい飲み物を飲む為のきれいなグラス、アクセサリーなども並んでいます。
まり6.jpg
光を受けて美しいです。
私もキャンドルスタンドを購入しました。
まり2.jpgまり5.jpg

左からつちやまりちゃん、たくままりちゃん、私。みんな帽子をかぶってくれています!
いつもの仲間とマニマニで昼間からビール&、ランチで贅沢に過ごしました。

私も鎌倉のアトリエキカで展示中なのでその足で、キカへ。
私の展示も29日、日曜日まで。
まり3.jpg
託摩まりさんの展示も29日(日)まで葉山 Cafe manimani で開催中です!


Home > 日々のこと。 > たくままりさん

Search
Feeds

Return to page top