Home > 日々のこと。 > プロテイン?

プロテイン?


R0010665.jpg最近寝不足が続く中、なぜか母に「肌の調子がいいね」と言われた。
思い当たることは最近毎日ウィダーインゼリーのプロテインINを飲んでいること。

友人の紹介でウィダーの「パワーエリートプロジェクト」と言うのに参加していて毎日飲んでみることになった。
タイミング良くこの時期は、ご飯を作っている時間がもったいないので、朝はこれを飲んでいる。

プロテインのイメージがマッチョな感じなんだけど、実は髪や肌にいいらしい。
あと疲れにくいとかの効果もあるらしい。私は元々体力があって、あまり疲れない方なのでこっちの効果は分からない。

肌の調子が良いのに他に思い当たること...。

先日の吟醸日本酒の会?
ラマ終わりの打上げで行ったもつ鍋?
編み込み過ぎてドーパミンやセロトニンなどが出ている?と言う説もあり...。


Home > 日々のこと。 > プロテイン?

Search
Feeds

Return to page top