Home > お知らせ。 > FLOW

FLOW


flow.jpg

恵比寿hotsumi galleryでの展示がもうすぐ始まります!

鎌倉に来られなかったお客様、もしお時間とタイミングが合えばぜひともお立ち寄りくださいね♪

私はこの時期の恵比寿がすごく好きです。
クリスマスのワクワクする空気が流れていて、とても美しいです。
ガーデンプレイスではバカラのシャンデリアが毎年飾られて、ギャラリーに行く時はいつもこれを見に行きます。
キラキラが凄すぎるのです。降って来る感じ。

ホツミギャラリー今回の個展テーマは「Flow」
浮かぶとか、漂うという意味です。
わたしの帽子の全てに共通するイメージですが、何となくフワフワとその場の空気に身を任せる。空気に包まれる。
ホワーッと気持ちも浮かぶようなそんなイメージの帽子達です。

是非いろいろとかぶってみてくださいね!


Flow

2009/12/4(fri)~12/13(sun)
12:00~19:00pm (最終日は17:00まで)
会期中無休


hotsumi gallery

*お詫びと訂正
今回のDMの日程に誤りがありました。
(誤)12/4(fri)~12/12(sun)
(正)12/4(fri)~12/13(sun)
正しくは12月13日の日曜日までになります。
申し訳ございませんでした。 

Home > お知らせ。 > FLOW

Search
Feeds

Return to page top