Home > 日々のこと。 > blue moon

blue moon

ブルームーン.jpgブルームーン2.jpgブルームーン4.jpg
旅の終わり。
友だちのリクエストで一色海岸のブルームーンへ。
やっぱり夕日を見ながらのんびりしたいというのは東京の喧噪から離れるにはぴったりの場所だもんね。ブルームーン5.jpg


ブルーム−ン3.jpg


ブルームーンからは海越しの富士山も見えて、漂うサーファー達。
そして私たちは始まったばかりの海の家でボケーーーーッとしました。
素敵な時間の過ごし方です。

ボケーッとしていたら、先日わんちゃんの写真の撮影に行ったhさんがいらっしゃいました。
のんびりわんちゃん達と夕日を見ていて、うらやましい日常です。
そしてたまたま隣の席には茅ヶ崎サザンアクセンツ元スタッフでgg(ジジ)の原田さんが東京から来ていました。これまたびっくりで、それぞれに緩やかな時間を共有しました。
海の力って素晴らしいです。

Home > 日々のこと。 > blue moon

Search
Feeds

Return to page top