Home > お知らせ。 > 旅する帽子展 at DALIA

旅する帽子展 at DALIA

文面のコピー.jpg


黒田真琴 旅する帽子展
Salón de pájaro 

2022 11/18(金)〜11/27(日)
※11/21(月)はお休み

平日  12:00〜18:00
土日祝 12:00〜20:00
※11/19(土)は紙芝居設営のため17時で一旦close

お久しぶりのダリアでの展示です。

3年ぶりの展示となりますが、なんと秋冬の展示は12年ぶりとなりました。
クリスマスの時期に開催して、皆さんと楽しくクリスマスを過ごしたのを覚えています。

今回は秋から冬への展示ということで、色々なタイプの帽子が並びます。
ぜひ色々とかぶってみてくださいね。
89B00216-E018-4AFA-AA21-169C5BE14B75のコピー.jpg
そして今回はスペシャルゲスト「ポランコロゆうこ」さんをお呼びして、皆さんと一緒に秋の夜長を楽しみたいと思います。
677E37B5-1A93-45A9-A766-EF2AD8AA1BF9のコピー.jpg
ポランコロゆうこさんは旅する紙芝居師です。
絵を描いて紙芝居を手作りして、日本中を旅しています。紙芝居の中に登場するぬいぐるみも全てゆうこさんが手作りされていて、その熱量と物語の深さに感激して、今回特別にいらしていただける事になりました。
以前観た時、「自分を信じる気持ち」というのに深く感銘を受けました。あまり話しすぎてしまうと、観る楽しみがなくなってしまうので、ぜひ実際にご覧いただけたらと思います。

『旅する』つながりのゆうこさん、手で物語を紡いで、たくさんの人に届けています。
そして私もまた、手から生まれたものを皆さんに届けています。私の帽子を好きなお客様はきっとポランコロゆうこさんの世界が好きだと思います。
そして、迷っている方や、心の行く先をゆっくり見つめたい人には何か感じることがあると思います。
ご予約お待ちしております。
IMG_20221008_145945_968のコピー.jpg
紙芝居「ホロロン ホロン」
ポランコロゆうこ 夜間上演会

子どもだった大人たちへ贈る、海と山のものがたり
秋の夜長、心満ちるひとときを一緒に過ごしましょう。

11/19(土)

18:30 開場 

19:00 開演

2000円+ワンドリンクオーダー制

定員 20名さま

ご予約はダリアまで

tel 03-3663-3021

※ダリアでの展示期間中は鎌倉pájaroはお休みです。ご注意ください。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > お知らせ。 > 旅する帽子展 at DALIA

Search
Feeds

Return to page top