Home > 日々のこと。 > あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

2020年になりましたね。今年も皆様にとって、幸せに満ちた素晴らしい年になりますように。そして今年もパハロは美しいもの、楽しいものをみなさんにお届けできるよう、日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
81245215_3077858445577635_2224952325305270272_oのコピー.jpg
2019年、12月はhikiさんとの展示にたくさんの皆さまにお越しいただきましてありがとうございました!
葉山でスタートした展示も今年は5回目を迎え、毎年楽しみにいらしてくださるお客様も増えました。葉山の12月を盛り上げよう!とスタートした企画でしたが、年々盛り上がってhikiさんは会期中も製作の手を休めることができませんでした(ありがたいです)。
たくさんのお客様の笑顔、帽子とコーディネートしてくれることも嬉しく思いました。
今となっては葉山ののんびりした時間も懐かしく思い出されます。
現在のパハロ、移転3店舗の中でやっと一番長く続けている場所になりました。地道にコツコツ地に足つけて頑張っていけたらと思います。

12月の展示の期間はお互いに手を動かしながら、hikiさんと作家生活について二人で話していて、お互い創作活動を始めて「20年くらい経つんじゃない?」、と思い返していました。
「それだけ続けてこれたってことは、間違ってはいなかったってことだね」、と二人で乾杯しながらの年越しでした。
しみじみしつつもこうしてお客様に手にとって頂けたからこその今があるんだな、と感慨深く思っています。

パハロは1月2日から営業しています。
ちいさな場所ながらも、皆さんの暖かな場所になれたらありがたく思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月は銀座での個展がありますので、在廊日はパハロをお休みいたします。

1月の臨時休業は7日(火)・11日(土)・12日(日)・13日(月)
加えて定休日の水曜日と第3木曜日はお休みになります。
最新の情報はツイッター、インスタ、フェイスブックが早いです。何とぞ宜しくお願いいたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > 日々のこと。 > あけましておめでとうございます!

Search
Feeds

Return to page top