Home > 日々のこと。 > みねあゆみさんからのギフト

みねあゆみさんからのギフト

DSC_4138のコピー.jpg
フラワーアーティストのみねあゆみさんから、素敵なプレゼントが届きました。
可愛いチューリップがたくさんです。心のこもった贈り物は本当に元気が出ますし、愛に溢れています。
こちらは残り少ない葉山のpájaroにいらしてくださったお客様にプレゼントしています。お好きな色を選んでくださいね。

フラワーアーティストのみねあゆみさんとは、葉山に来てから知り合いました。
お花だけではなくて、茶懐石のお料理教室もされていて、二足のわらじで私と同じような感覚の持ち主です。
美意識や価値観が似ていて、物事の美しさを引き出すことが得意で(それは醜さの中にも)、なんだか前世で双子なのでは?って思うんですよね。

今までの葉山でも楽しい企画をして来ましたが、鎌倉でも一緒に楽しいことをしてゆこうと話しています。

葉山のpájaroは28日(火)までです。
12:00~18:00 open

ぜひいらしてくださいね。お待ちいたしております。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > 日々のこと。 > みねあゆみさんからのギフト

Search
Feeds

Return to page top