Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 金沢の展示のこと。

金沢の展示のこと。

12771581_933015140122435_6028987872348449919_o のコピー.jpg
金沢での展示も無事に終えました。
写真はギャラリーのoneoneottaさんが撮影してくださいました。
みんなそれぞれに動き回っていたので、集合写真忘れていました〜。
普段は茅ヶ崎でも集まるのが難しいメンバーが金沢で待ち合わせたのが面白かった。
black coffeeのあかしさんと旦那さまの陸ちゃんが茅ヶ崎から金沢に行ってしまう時、寂しかったけどやはりこういう風につながることが出来たのは、お二人が金沢で頑張ってくれていたおかげです。
本当にありがとう!
IMG_5934 のコピー.jpg
今回はこのご夫妻のおかげで金沢を満喫できてとてもありがたかった。
また金沢には行きたいです。
金沢って本当に色々素敵なものがたくさんで、歩き回れるのがとても良かったです。

金沢美術館では茅ヶ崎にもゆかりのある書家、井上有一さんの展示を見ることができました。自由とその根っこを感じました。表現の方法は人それぞれだけど、自分にしかできないことは何か、を感じることができました。真似のできない美しさ。kanazawa.jpg

また食べ物では近江町市場での近江町食堂での昼間っから飲まずにはいられないメニューがぐっときました。そして昼間から日本酒です。
夜に連れて行ってもらった、小料理鈴木さん、ここは本当に地元の人じゃないといけない場所でした。地元にあったら確実に飲みすぎてしまうスポットでした。この路地のどんつきにあります。12825623_961013790684712_389507555_n のコピー.jpg

朝ごはんは東出珈琲さんも落ち着きます。
ここでトーストとコーヒー、とても贅沢でした。

また朝ごはんで行ったらお休みだった、ひらみぱんは、新宿伊勢丹の世界のワインフェアに出張中でした。なので、次回のリベンジです!

案内していただいた、アンティークのskloさん、ここは素晴らしい世界観のお店で、またゆっくり伺いたいです。

どのお店も美しく、楽しく、また行きたいところばかり。
また金沢の皆さんにもお会いしたいです。


金沢の皆さん、ありがとうございました!
また会える日まで。


Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 金沢の展示のこと。

Search
Feeds

Return to page top