Home > 日々のこと。 > 夏を惜しんで。

夏を惜しんで。

夏が大好きなので、毎年この時期には寂しくなります。
でも残りの夏も楽しみましょうね〜!
IMG_5145.JPGIMG_5218.JPG
先日は初めてのSUPに挑戦しました。葉山にアトリエを持ってから憧れていたのですが、なかなか一人では始められず、やっと友人の旦那さまにコーチしていただいてデビューできました。コーチの教え方が良かったので、すぐに沖まで出ることができて、快適です。ただ全く体幹が鍛えられていないので、プルプルしてしまいました。
最近では出勤前にヨガを教えていただいたりして、なかなか爽やかです。写真の仕事以外、編み物って本当に地味で動かないので、体を動かして鍛えるのも仕事のうちなのかも。

海の家もまだまだ楽しみましょう〜。umigoyaではSUPもかしてくれますよ。ブルームーンはオススメの大人の海の家。
家族連れならカツ丼が有名なロイヤルビーチも昔ながらで大好きです。

やっと涼しくなってきたので、泥染の毛糸で秋の帽子を製作しています。でもまだ日差しが強いので、秋らしい色合いの日よけ帽子もございます。ぜひいろいろとかぶりにいらしてくださいね!
DSC_9517 のコピー.jpg
8月いっぱいは作家たちのブローチやかわいい小物もご覧いただけます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

写真は新しい仲間たち。葉山にアトリエを持つtamaさんの作品です。イモムシのけむたんやクラゲちゃんもいますよー。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > 日々のこと。 > 夏を惜しんで。

Search
Feeds

Return to page top