Home > お知らせ。 > 2015年の新しい手帳。

2015年の新しい手帳。

DSC_6644 のコピー.jpg
去年に引き続き来年のpájaroの手帳が出来ました!2015年も作って頂けて嬉しい♪

製本家の坂本真衣子さんの美しい手仕事です。ため息が出ます。こんな素敵な手仕事を皆様にお伝えしたくて、是非一年を共にしてもらいたくて作って頂きました。
実際に手に取って頂けたらその美しさはすぐに伝わりますので是非見て欲しいのです。
開くと蛇腹式になっていて、裏面は真っ白なので日記やメモにお使いいただけます。文字のフォントにもこだわっています。
DSC_6647 のコピー.jpgDSC_6651 のコピー.jpg
今年の布はテキスタイルデザイナーのyukari woo kimuraさんにお願いしました。彼女自身のオリジナルです。旅人仲間と言ってもいいかな。以前ルワンダに行ったのは彼女がルワンダに行っていたから行けたのです。ルワンダに長く滞在した彼女が作る布はやはり大地のダイナミックな香りがしますね。種のような、葉のような、枝葉を伸ばす生命を感じます。
その他少し私が選んだルワンダの布のものもございます。
DSC_6653 のコピー.jpgDSC_6649.JPG
開くと新月と満月の箔押し、そして2015年は冬至と夏至の箔押しも。これもひとつひとつ坂本さんの手作業です。

こちらは量産出来ませんので気になる方はお早めに!
また遠方のお客様にはmailにてお問い合わせ頂きますと発送も可能です。


12月のパハロは通常営業に加えて23日(火)祝・24日(水)もオープンいたします。
年内は28日(日)までの営業となります。


Twitter→pájaro
Facebook→pájaro

Home > お知らせ。 > 2015年の新しい手帳。

Search
Feeds

Return to page top