Home > 日々のこと。 > 旧正月

旧正月

IMG_3098.jpgIMG_3094.jpgIMG_3092.jpg
2月になりましたねー。頭真っ白でぼけーっとしています。私のお正月。旧正月がぴったり来るような気がするのは、誕生日のある月でもあり、物理的に個展が終わったからっていうのもあります。大掃除をしたり、気になっていたDVDを見たり、友達の家で持ち寄りパーティーしたり。ゆっくり贅沢な時間を過ごしています。2月が一年のうちで一番穏やかかもしれません。お風呂にゆっくり浸かる事もしていなかったのでやっとのんびりです。温泉にも行きたいなー。
アトリエではもちろん手を動かしていますが、自然と春めいた色合いのものになりますね。木々のつぼみも膨らんで、春を待っています。ワクワクしますねー。でもまだまだ寒いのであたたかで軽い素材をつかっていますよ。先日は小伝馬町のダリアと茅ケ崎香川のokebaに納品しましたよー。是非おいしいご飯とともにほっこりしに行ってくださいねー。
去年の2月はルワンダに行っていたんだった。早いなー。今年は国内かなー?場所は決めかねています。こういう時は流れに身を任せていると行きたいところはあっちからやって来るものです。今年の2月は通常営業いたしますのでパハロにも是非いらしてくださいね。のんびりお待ちいたしております。

Home > 日々のこと。 > 旧正月

Search
Feeds

Return to page top