Home > 日々のこと。 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

銀座エインカレムでの個展が終了いたしました。本当にありがとうございました!
たくさんの方にいらして頂き、そしてそれぞれにご縁のあった皆様の元に帽子は旅立ってゆきました。いつもぴったりの方がその時に現れて、うれしくて不思議な気持ちで旅立ちを見届けました。
お会いできなかった方もいらっしゃいますが、生活の中で楽しい気分で帽子と暮らして頂けたらとても嬉しいです。
dancek.jpgdancem.jpg
DSC_0331.jpg
今回はお世話になっているコーディネーターほつみさんの企画、「帽子とダンス」が大好評でした。帽子を愛用してくれているダンサーの中島加奈子さんと、山崎麻衣子さんの帽子とのコラボ。コラボってこんな事も出来るんだって感動しましたし、ふわふわ浮かぶ浮遊感がダンスの演出と音楽とで新しい世界を作っていました。いろいろな帽子を取り替えて、ファッションショーのようでもあり、どこか知らない国に住んでいる子たちの物語みたいにも見えました。
DSC_0333.jpg
ダンスをしてくれたお二人に感謝です!ありがとうございました!
*中島加奈子さんは2月1日(土)、神楽坂セッションハウスにてダンスの公演がありますので是非足をお運びください。なかなかダンスを見る機会は少ないと思うのですが、新しい気持ちに出会えると思いますよ。

個展が終わるとほっとする反面、空っぽになってなんだか寂しいような、気の抜けた気持ちになります。またこの隙間をいろいろな形で満たしてゆくのでしょう。
これから、どんなことが体や心に入ってくるかまだわかりません。今は真っ白です。
今年はまだ旅の予定を立てていませんが、今は自分のなかにゆっくりととどまってみようかなと思っています。そこからまた新しい何かが見えてくるかもしれません。

個展にいらしてくださった皆さんありがとうございました!
遠くから見守ってくれたり、近くでも支えてくださるみなさんいつもありがとうございます!

Home > 日々のこと。 > ありがとうございました!

Search
Feeds

Return to page top