Home > 日々のこと。 > 夏の元気なごあいさつ

夏の元気なごあいさつ

アトリエ入り口に飼っているメダカ鉢のほてい草のお花がきれいに咲きました。
春からの個展や展示が続いていて、やっと落ち着いているので結婚式のアルバムを制作したり、パハロの夏帽子を制作したりしています。
hoteisou  のコピー .jpgfactory のコピー .jpgbeer のコピー .jpg
先の個展の予定は秋の展示になるので秋のものを今から作り始めるのが本当は良いのですが、どうしてもファッション業界のような先へ先への制作はしたくない、というか出来ないのです。今は暑いのでやっぱりその季節を感じての制作が一番自然。今感じた事を形にするのが私の仕事だと思うからです。
とはいえ、また秋になって焦るのは目に見えているのですが...。
そんななか、アトリエショップ1年の記念にCDを頂きました。帰りによく寄っているアトリエの近くのcafebarFACTORYのかずくんがパハロのイメージで音楽を選曲してくれたのです。これが本当に楽しくて、毎日聴きまくっています。音楽は自分で選ぶと似たようなものになってしまうのですが、こういう贈り物は本当にワクワクします。遠い国の民族っぽい曲や日本の民謡、のんびりとしたギター。あとコロリダスの生ビールっていう曲は私をイメージしたものでしょうか?ビールを飲むときに必ず頭の中で流れています。
あー、楽しい。アトリエで流れていますので聴きにきてくださいね。

Home > 日々のこと。 > 夏の元気なごあいさつ

Search
Feeds

Return to page top