Home > お知らせ。 > ルワンダへ行ってきます。

ルワンダへ行ってきます。

旅に出ます。

2月19日(火)〜3月6日(水)までパハロはお休みします。
3月7日(木)から通常営業です。

仕入れもかねていますが、今回は撮影が楽しみでもあります。
旅というのはエネルギーのいるもので、元気じゃなければ出来ないものです。
特に今回の旅先、アフリカ、ルワンダは「地球の歩き方」がある訳でもないので旅前からいろいろとやることがあったりしてエネルギー消費は始まっています。お金がおろせない、カードが使えない、注射をうたなければいけない、visaも必要、ホテルはもちろん事前に予約。そのあとに滞在するカタールのことも考えて...。
ゴリラのいる森にも行くので装備のことも心配です。ゴリラに風邪を移してはいけないので絶対に風邪をひいてはいけない、という緊張感もあります。
注射はずいぶん前に南米に行くときに受けていたので、今回は大丈夫でしたが10年も効く注射ってどんなだ?ってびっくりもしています。
そしていよいよ旅立ちます。
消費した以上に、きっともっとたくさんのエネルギーをいただいて帰ってくることでしょう。ルワンダに住む友人に会うのも楽しみ。気をつけて行って来まーす!
帰ったらルワンダ市など開催しますのでお楽しみに。

Home > お知らせ。 > ルワンダへ行ってきます。

Search
Feeds

Return to page top