Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

メリークリスマス.jpg
12月の初めにちょっと早いかなと思いつつ、アトリエにクリスマスの飾り付けをしました。でもあっという間にクリスマスです。
アトリエは賑やかで、帽子もその空気に馴染んでいる様子。
そして夜になると外からこの様子がよく見えるようで、夜になってからいらしてくれるお客様が多くて嬉しいです。
正直、冬の夜は人通りが少なくなるから18時までにしようかと当初は考えていました。
でも先日いらしてくれたお客様、「外からここの光を見て吸い込まれるように入って来ました」と、ワクワクしながらたくさんの帽子を試してくださいました。
そして寒いからと、帽子をかぶって帰って行かれました。あたたかい笑顔に私も嬉しく思いました。そして次の日、その方はご主人とともにやって来てご主人にお似合いになるものを一緒にお選びいたしました。ご主人曰く「昨日妻から話しを聞いてすぐに来てみたくなったのです」、帽子を作っていて本当によかったなー、そして奥様がここの光に導かれて来てくださった事にやはり感激してしまいました。
ご夫婦二人で帽子をかぶって帰って行く様子を見届けてとても幸せな気持になりました。
場所を持ってこういう出来事がたくさん増えて、また大きな物語が紡がれて行くのでしょう。皆さまありがとうございます!
やはりしばらくは19時までオープンしようと思っています。

それから年内は24日(月)までの営業になりますのでよろしくお願いいたします。
年明け銀座での個展がありますので製作に没頭いたします。
年始のオープンはまだ未定ですが、近くまたご報告いたします。

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > メリークリスマス☆

Search
Feeds

Return to page top