Home > お知らせ。 > Atelier Kika 15周年!

Atelier Kika 15周年!

Atelier kika が15周年を迎えました!
私のアトリエショップが始まってまだ一ヶ月ちょっと。本当に気が遠くなるほどだけど、尊敬します。そしていつも自然体の麻里子さん、みなさんに愛されて15年経ったのだなーって思うと本当にうらやましく、そして近くに麻里子さんがいてくださる事、とても心強いです。私はキカではじめて個展をさせて頂いたのは8年か9年前だったと思います。
緊張して、ドキドキしてワクワクしたあの日。今でもあの時を忘れません。
そして15周年の記念の展示にこうして参加させて頂ける事、あの時が始まりだった私は想像もしていませんでした。
本当に嬉しく思います。

今回の展示はキカでもおなじみのメンバー。キカの歴史に入れてもらった長いおつきあいの私たちのコラボ展。
公私ともに仲良くしているので相性がとても良いバランスです。

hiki(布)
詫摩まり(ガラス)
つちやまり(陶器)
黒田真琴(帽子)

korabo .jpgkorabo2.jpgkorabo3.jpgkorabo4.jpg
15周年ならではのスペシャルコラボが目白押しですよー!
お楽しみに!

私は帽子で皆の作ったボタンやパーツでコラ帽!
初日にはお好きな帽子にお好きなボタンをお選びいただく事も出来ますよ(その場で私が付けます)!

15周年なので15個の帽子がお目見えします。
お楽しみに〜♪

Atelier Kika
9月12日(水)〜23日(日)
12:30〜17:30
会期中無休

鎌倉駅から京急バス「鎌倉宮(大塔宮)」下車すぐ。

Home > お知らせ。 > Atelier Kika 15周年!

Search
Feeds

Return to page top