Home > お知らせ。 > PHOTOS のページ

PHOTOS のページ

さてさて、ずっとお待たせしていましたHPの中のPHOTOSのページ、やっと皆さまに見て頂けるようになりました。
写真を見てもらいたいのはやまやまでしたが、なにせスキャンという作業が苦手で、ずっと後回しにしてきたのです。
だってフィルムで写真を撮って、ネガを現像して、それを手焼きして、さらにスキャンって長いでしょー。でもやっとの事HPをつくってくれているlooploupeのタカちゃんに渡してきれいにレイアウトして頂きました。
本当に感謝!お任せして良かった。旅の空気に触れてもらえたら嬉しいです。
私が大切にしている、白と黒の世界。そこには見る人それぞれの色や形、匂いが現れてくる事と思います。私の好きなモノクロの由縁です。

Home > お知らせ。 > PHOTOS のページ

Search
Feeds

Return to page top