Home > お知らせ。 > げんき!

げんき!

cheerful.jpg
銀座教文館4Fエインカレムにて個展が始まります。
とにかく元気になる色や形をイメージして製作しています。なんとなくスキップしたくなるようなイメージです。是非、いろいろかぶってみてくださいね!
私の帽子はかぶらないと形がイキイキとして来ませんので。
個展のタイトル「cheerful」は「元気!」みたいなイメージです。

「Cheerful」
2012・5・11日(金)〜22日(火)
会期中無休

OPEN 10:00AM~20:00PM
日曜日13:00~20:00
最終日は17:00時まで

在廊日は初日11日(金)、12日(土)、13日(日)、15日(火)、18日(金)、20日(日)、最終日22日(火)15時〜20時の予定でおります。
最終日は17時までなので気をつけてくださいねー!
@kurodamakotoのtwitterにて詳細つぶやきます。その他も行ける日はいきたいですし、時間も前後するかもしれません。なるべく皆さんとお会いしたいです〜!

春夏の帽子、軽やかに楽しく日々を過ごしてほしいなー!

Home > お知らせ。 > げんき!

Search
Feeds

Return to page top