Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > Atelier Kika

Atelier Kika

私が帽子を作り始めてから、ずっとお世話になっているキカ。外国の小さな町の路地裏にそっとある店のような暖かい雰囲気のお店です。
オーナーの麻里子さんの個性がこの店を作っている。麻里子さんのお眼鏡に叶った事は誇りにおもいます。ふんわりとしているんだけど、しっかりと芯が通っている。
そう言う事ってやろうとおもって出来る事ではなくて、日々培って来た事なんだと思います。
sweet1.jpgsweet2.jpgsweet3.jpg
私が作った帽子達は出来上がって、やっとゆっくりと呼吸しているかな。
主人を待っている空気です。
いつも思うのはちゃんとその人の元に旅立って行くってこと。
だから出会いは焦らなくても良い。
今しっくり来なかったら、また違う帽子が引き寄せていきます。
sweet4.jpgsweet5.jpgsweet6.jpg
待っていてね。
待っているよ!

鎌倉Atelier kikaにて27日(日)までです。

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > Atelier Kika

Search
Feeds

Return to page top