Home > お知らせ。 > 鎌倉さんぽ

鎌倉さんぽ

Atelier Kikaでの展示が始まりました。
お天気に恵まれて真夏っぽい陽気。暑いですが夏の予感、ワクワクする帽子日和です。
そのまま袋に入れないでかぶって帰ってくれるのはとても嬉しいです♪

週末はお天気が悪そうですが、鎌倉はあじさいのシーズンです。雨もまた良し。
しっとりとお散歩がてらあそびにいらしてくださいね。
p.jpg
そして土・日にはCANVAS&CLOTHの展示も開催されます。場所はBORN FREE WORKSです。私もモノクロ写真を展示させて頂いておりますので、是非に足をお運びくださいねー!
彼女の作る美しいお洋服のかたわらに、白黒の世界が静かに寄り添っています。
私も愛用ヘビーローテーションの彼女のお洋服、身につけるとなんだか空気がきれいになる気がします。それは彼女のもの作りの姿勢が現れているからです。
カラフルな帽子の世界と静かなモノクロの世界、そして凛としたお洋服を見にまとって、その空気を感じて頂けると嬉しいです。

Home > お知らせ。 > 鎌倉さんぽ

Search
Feeds

Return to page top