Home > 日々のこと。 > れいこさんのケーキ

れいこさんのケーキ

DSC_0777.jpg
鎌倉Atelier Kikaでの展示が始まりました!

初日は雨で、梅雨だから仕方がないのだけどそんな中いらしてくださった皆さまありがとうございます!

でも鎌倉はあじさいのシーズン、雨でもお花は潤っています。
ちょうど今回のテーマは「Bloom(花開く)」という事で、キカの中はお花でいっぱいになっています。是非楽しんでくださいね。

そんな中、毎回展示にあわせて変わるれいこさんのケーキはいつもの楽しみ。
今回は、「旅するエキゾティック帽子」な雰囲気にあわせてくださいました。
毎回、帽子の形のケーキなど作ってくださって、本当に遊び心があって幸せになるケーキなのですが、今回も驚きました。

ミントのムースの下にはチョコレートのスポンジ?
とにかく、食感も、ハーモニーも、モロッコへの旅を思い出させるのです。
しかもこのうっとうしい時期にはフレッシュなミントが爽やかー!

展示に来てくださる機会がありましたら、是非にれいこさんのケーキを味わってみてくださいね!幸せを運んでくれます。

Home > 日々のこと。 > れいこさんのケーキ

Search
Feeds

Return to page top