Home > 日々のこと。 > 夏だしねー☆

夏だしねー☆

おはな.jpg
サッカーが盛り上がっているらしい。
今年のワールドカップ、私の周りで全然話を聞かなくて、「今年って盛り上がってるの〜?」って話していたら、「盛り上がってるよ〜!」って美穂子ちゃんとファクトリーのかず君に強い口調で言われて俄然盛り上がって来た。
だってみんな熱すぎるぜ。スロー再生すごいよねーとか、誰々の筋肉すごいよな。
とか、マニアックすぎるべ。
そんな中、カメルーンと日本の試合を見ながら編み編みしていたら全然進まないですね。
スペインとスイスの試合も熱かった。自分がスペイン人のつもりになって見ていたら胃が痛くなってつらくなってきた。

こないだファクトリーに行って、明るい雰囲気の帽子を作りたいとか話して
「夏だしねー」
明るい服が着たい
「夏だしねー」
何々して大変で、でも大丈夫です
「夏だしねー」
とかってお互い話しながら、合唱のようにこの一言ですませてしまう感じが笑えた。
かずくんに「まだ夏じゃないし」って突っ込まれたけど。
けど気持ちが夏に向かう感じはみんな好きだよね。
写真は内職しているお花達。帽子につけます。
「夏だしねー☆」

Home > 日々のこと。 > 夏だしねー☆

Search
Feeds

Return to page top