Home > 日々のこと。 > 写真のこと

写真のこと

マニマニ01.jpg
さりげなく飾ってあった写真。ここはmanimani。
以前由美ちゃんとお母様が気に入って購入してくださった写真です。
写真は全て手焼きで、何枚もの中から選ぶ一枚。
その違いなんて誰にも伝わらないかもしれません。
だけれどもそう言う時間の積み重ねは、それとなく誰かの心に残ってゆくんだと信じています。自分が感じた物に忠実でありたい。
マニマニに来るお客様が全員写真を見ている訳ではありません。
この空気の一部になっているだろうから。それがとても嬉しいのです、ありがとう。


こういう風に、人との間に添えられているのは私の幸せ。主張するよりも馴染みたい。
「私が撮った写真」というよりは、どこにいても生活があって時間は流れて行くということ。その生活の中に美しさはあるということ。どこにいてもそれは同じ。

全てが繋がって、それぞれが呼吸していることの尊さを私は掬いとりたい。

Home > 日々のこと。 > 写真のこと

Search
Feeds

Return to page top