Home > 日々のこと。 > いろいろとりどり

いろいろとりどり

恵比寿4.jpg恵比寿5.jpg恵比寿11.jpg
ぽかぽか陽気で帽子をかぶっているんだけど、暑い...。
今日はギャラリーの扉は開け放たれていたのに、全然寒くありませんでした。
なんだか春の前みたいです。
帽子の色は春のように色とりどりなのですけどね。

冬は地味な色に偏りがちなので、帽子くらいは明るい色を取り入れてみても楽しいと思います。地味なコートを着ていても、頭に明るい色が載っていると、なかなか楽しい感じ。
頭が春めいてきます。
恵比寿10.jpg恵比寿9.jpg恵比寿8.jpg

もちろんシックな色の帽子もありますが、よーく見ると小さく控えめにキラキラしていたり、プチプチしていたり、ぽこぽこしていたりフサフサしていたりしますので目をこらして見てくださいね!
そしてもちろん、かぶり倒してくださいねー♪

Home > 日々のこと。 > いろいろとりどり

Search
Feeds

Return to page top