Home > 旅日記。 > 夜ビール

夜ビール

オランダではホテルを見つけるのに難儀して、夜10時くらいにチェックイン。
それから近くのBARへ。オランダは夜遅くても割と安全な空気が感じられる。あくまで自分の肌で感じた感想なので、あっているかどうかは分からない。

そしてCafeで飲むビールが本当に美味しかった〜!
でも食べ物はう〜ん...。いまいちなんです。
きっともっと探せばあるんだろうけど、バスク帰りではハードルは高いか?
オランダバー.jpgオランダバ−2.jpg
以前オランダに来た時、オランダ人に連れて行ってもらった店は、「トルコ料理」の店でした...。確かにトルコ料理はおいしかったですが...。
そしてどこの町にでもある、オランダのインフォメーションセンターで「オランダでおいしい料理はなんですか?」と、尋ねたところ、「パンケーキ!」と返答がありました。
日本だったら寿司とか、和食の店を教えてくれるだろうに。

でもこの町の雰囲気は好きです。

Home > 旅日記。 > 夜ビール

Search
Feeds

Return to page top