Home > 日々のこと。 > フリマ晴れ!

フリマ晴れ!

ふりま0.jpg
きのうは鎌倉LA PORTA テラスでフリマ。
心配していた天気も、「晴れ女」、「晴れ男」の威力にて晴天なり!
天気予報は雨だったんだから、かなりのパワーですよ!
おかげで陽に焼けて肩が痛い。

ふりま2.jpgふりま3.jpg

でも本当に素晴らしき!
一日でした。
私の仕事は部屋に引きこもりがちで、なかなか太陽の下に出られない。

一人での作業が続くのでこういう風な空気はとっても貴重です。
仕事の合間に、これからもっと良い仕事ができそうな良い時間をもらいました。
家で仕事をしているので、なかなか休日を決められないのでこういう日が休日です。

当日は朝から鎌倉でチラシを貼ったり(ちゃんとはがしましたよ。)庭で値段をつけたり。
そしてたくさんの仲間達が搬入したり、来てくれたり。

私たちはほとんど庭で、のほほんとビールを飲んだり
フリマ限定メニューのパニーニを食べたり、パスタを食べたり。
もちろんおいしいワインを頼んだり。お客さんとも一緒に楽しみました!


そしてなんと、HPを制作してくれてるloop loupeのノリタカちゃんは自転車で茅ヶ崎から来てくれました!本当にいつも思うけど、この二人って「素敵夫婦!」
良いなー!
健康でエコなんだけど、お酒の楽しみをお互い知ってるんだよねー。ウフフ。


私なんか自転車好きだけどすぐに疲れちゃうんだよなー...。
二人と一緒にビールとかも飲んじゃって、しかもパスタなんかも頼んじゃったもんね。
何かいい休日!

朝ご飯(パニーノ)、昼ご飯(フレッシュトマトのパスタ)、夜ご飯(トリッパの煮込み)と、一日を贅沢に過ごしてしまいました。
これも次に繋げる力です。本当に。

ふりま4.jpgふりま5.jpg
みんなありがとう!


Home > 日々のこと。 > フリマ晴れ!

Search
Feeds

Return to page top