Home > お知らせ。 > 五月晴れ

五月晴れ


kalokaloopen.jpg

kalokalohouseで個展初日を迎えました!mittsuyyo.jpg

今日から5月ですね。
地味に編み編みしていて、今日みたいな天気だと本当に晴れ晴れした気分になります。
まさに五月晴れです。
初日日和。
door.jpg
お散歩がてら立ち寄ってくださった方も多くて初日、にぎやかで楽しい気分です。
徹夜が続いたのでクマが出来ていたんですが、kalokaloの空気がごまかしてくれているかも...。
白壁に反射してレフ板っぽいんですねー...。

今回の展示のテーマは夏を待つあのワクワクした独特の空気。
私は夏が大好きなのですが、夏が来てしまうと秋があっという間に来てしまうから
実は今がワクワクのピークかも。
kalokaloの空気がちょっとはずんでいる感じ。

天井も高くて光が目一杯に入って。
写真のモノクロと、帽子のカラフルがいい具合に調和してくれてます。

私の家の近所なので午後からはほぼ毎日顔を出します。
水曜日木曜日はお休みです。
そこに居ないときには近所をプラプラしているかもしれません。
kalokaloスタッフに聞いてみてください。
photokalokalo.jpg

それから、帽子は遠慮せずにいろいろかぶってみてくださいね。
見た時と、かぶった時のイメージが違います。
その人の個性と帽子の個性が調和したら、とっても嬉しいです。
いろんな角度から見てくださいね!

Home > お知らせ。 > 五月晴れ

Search
Feeds

Return to page top