Home > 日々のこと。 > kalokalo house

kalokalo house

kalokalo house での個展も無事終了いたしました。


たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。
後半来てくださったお客様には帽子の数が少なくなってしまい、申し訳ございませんでした。やはり夏に向けてつば付きの帽子が人気でしたね。

次回鎌倉AtelierKikaでは、つば付きの帽子を中心に制作中です!
是非お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。


今まで季節ごとに帽子をかぶっていてくれたお客様。
それから、新しく帽子デビューされたお客様。
再会出来た方や、わざわざ遠くから足を運んでくれた方。
たくさんの「縁」に恵まれて、いつもありがたく思います。


特に今回の個展は近所という事もあり、毎日顔を出していました。

お客様が帽子をかぶっているところを見る事が出来たり、写真のいろいろな質問に答える事が出来たり、お客様と直接対話出来た事でさらに広がりを感じました。
小学生の時の同級生がたまたまやって来たのも驚きました。
お互い気がついたのは面影があったからかな?
思いがけない出会いもたくさんでした。

以前ガーディアンガーデンのオークションで写真を落札してくださった方にもお会いでき、これにも感謝しています。ありがとうございました。


私と風景との出会い、それから素材との出会い、人との出会い。

すべて「縁」がつなげてくれています。


帽子や写真が旅立ってく事。
新たな生活の中で呼吸をしていると思うと、楽しい気分になります。

個展が終わると少し寂しい気分になります。旅が終わったような...。
でもまた次の旅が始まります!


ありがとうございました!

Home > 日々のこと。 > kalokalo house

Search
Feeds

Return to page top